パレスチナだより

2016年8月~2017年8月、パレスチナ・ヨルダンに留学していた女子大生です。留学生活のあれこれ、思ったことをつらつら書いていきます。

はじめに

留学したらやりたかったことその1、ブログを開設すること。

出国まで1週間となったのでとりあえず始めてみました。

 

 

簡単に自己紹介をします。

アラビア語を勉強している大学生で、2016年8月より1年間パレスチナのビルゼイト大学ってところに留学予定の者です。

 

文章を書くのは上手じゃないし、まして人に見られるとなると余計緊張しますが、

自分が感じたことや考えたことを忘れないための備忘録として、そして近況報告の場としていろいろ書いていこうと思います。

 

パレスチナへの旅行や留学を考えている方に向けて、情報発信の場となれれば幸いです(なかなか情報が少ない国だと思うので)。

 

「こんなこと知りたい」という記事の要望や、とか「これはどうなの?」という質問など、リクエストがありましたらどうぞお気軽に。

 

ではよろしくお願いします。